小出恵介書類送検で子持ち17才少女は?

小出恵介書類送検で30万円以下の罰金!? お相手の17才シングルマザーは?つい調子に乗ったのかもしれませんが、高い代償になりましたね。今回の件でついたイメージダウンはかなりのものです。しかし、芸能人はファンに夢を売るのが仕事。犯罪や非人道的なことをして、ファンや事務所や契約会社。また、仕事仲間にも迷惑をかけたことを反省して欲しいです。

桐生祥秀「スッキリ!!」に出演、日本新記録達成の秘話を語った

日本人初の9秒台は本当に素晴らしいことだと思いますが、桐生選手にとってこれがゴールではありませんよ。プロスポーツ選手などで、トップ選手でもないのにちやほやされて勘違いをして鳴かず飛ばずのまま引退していくという例が多々ありますので、そろそろ報道を控えましょう。私たちにできることはこれからも桐生選手が活躍できるように陰ながら応援することです。

マツコが「ライオンの鼻みたい」といった「国民的主演女優」って誰?

菜々緒なんかはガッツリだよね。深田恭子はすごい変わったよな。石原さとみも上手にできてる。以前にマツコがナチュラルでやってないように見えてガッツリやってる、って言ってたのは、ガッキー。ライオンの鼻ってどんな鼻?で、思い浮かんだのが波留なんだけど・・・というか、テレビでピーって名前消してるのってつまんない。出演者だけ楽しそうで、すごく腹立つ!

デート中にトイレが流れなかったら?女性がとった行動に笑った(笑)

昔付き合っていた彼の家で小をしたくトイレを借りたら誰かのうんちが詰まっていて水が流れないばかりかうんちが浮いてきたので、彼を呼んで、うんち詰まってた、私のじゃない、と正直に伝えて対応してもらった。でも別にそれで疑われたり嫌われたりしなかったし。実際そんなこともあるから、彼を呼んで、なんかうんち詰まってた、なんとかして、って普通に、言えばよかったのに。。

山尾志桜里の不倫相手の弁護士Kって?

不倫は間違いないだろうね。山尾志桜里と倉持は以前から噂があったらしい。前原も相変わらず脇が甘い。民進党はますます支持率低下。山尾は恐らく議員辞職せざるを得ない。ガソリンがぶ飲みで男もくわえ込み。凄いオバサンだね。